アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

稲沢市・性海寺のあじさい 6

2020年06月16日 | Weblog

今年、第29回となる「稲沢あじさいまつり」がご多聞にもれず中止となりました。ただ花を見に訪れる人までを制止することはありません。駐車場にはボランティアの方が車を誘導していました。どちらかの花園のように咲いた花を切り落としてしまうような過剰対応はなしでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2020-06-16 08:02:51
せっかく咲いた花、祭りは無くても、静かに
ゆっくりと鑑賞出来ていいですね。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2020-06-17 06:21:23
お祭りは人の都合で開催されます。
花は自然の都合で咲きます。
今年は各地の花見に行きたくても
都合が難しかったですね。
返信する

コメントを投稿