アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

一宮市総合体育館横でお花見

2024年04月04日 | Weblog
明日は一日中雨模様との天気予報なので、体育館の外へ出て、桜の木の下でお弁当を食べることにしました。自宅はすぐ目と鼻の先にあるのですが、ちょっとしたピクニック気分を味わうことにしました。(4月2日撮影)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲・一宮市総合体育館 4 | トップ | 一宮市総合体育館横でお花見 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-04-04 20:53:07
自宅のすぐそばに、こんな花見スポットがあって
いいですね!
 外でお花見しながらのお弁当最高ですね!
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-04-07 07:42:06
ここにけっこう長く住んでいるつもりなのですが
近くにこんなにいい場所があると
今年あらためて発見したような感じです。
桜の名所に行かなくても十分楽しめるとこです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事