アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

号外!! 新元号「令和」が発表されました

2019年04月02日 | Weblog

新元号が発表されるニュースはあらゆるメディアで見聞きできますが、地方の一市民として何かの現場に立ち合いたいと思いました。それには号外が撒かれる所でそれを手にすることと思い名古屋鉄道駅前に行きました。案の定それらしい人だかりができていました。(4月1日撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2019-04-02 20:34:49
記念すべき瞬間ですね。
 次の元号が替わるときには生存している
確率は少ないですから・・・・。
 それにしても行動力が素晴らしいですね。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2019-04-03 06:06:15
号外は突然の事件などを報ずるもので
予測できませが
今回は予測できました。
同じように思った人たちが
これほどいるのかと思うほどの大混雑でした。
元号の変わり目のイベントとして
我が家で記憶に残るものとなりました。
返信する

コメントを投稿