アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

大相撲 名古屋場所 47

2023年07月28日 | Weblog
死力を尽くして戦った両力士は健闘を称えあうかのようにそれぞれの目を見あって一礼します。立ち合いの前にも目を合わせて挨拶するさまが見えたのが溜り席での収穫でした。ただ狭い座席で膝を折りたたんでの観戦はもう大変でした。次はもっと広めの席にしたいと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 名古屋場所 46 | トップ | フラワーパーク江南  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2023-07-28 20:33:12
溜り席のあるあるですね・・・・。
 よい場面もまじかに見られてよかったですね。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2023-07-30 06:49:41
御嶽海の不調は残念ですが
人気の大相撲に身近で接することができたという
良い経験をしました。
今後はもう少し遠くから応援します(-_-;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事