アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

河川環境楽園 2

2024年05月11日 | Weblog
公園の入り口から盛りだくさんの楽しい施設にいざなう通路に沿って穏やかな流れが出来ています。その中のフラワーポットも今はもういっぱいの花を盛りつけて競い合っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園 | トップ | 河川環境楽園 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-05-11 20:48:35
フラワーポットですか?
 上手にパンジーを丸くなるように植えて
ステキですね。こんな植え方もあるんですね。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-05-12 06:29:27
日本一広い国営公園の誇りをかけて
草木花々を美しく見せる技術を駆使して
見る者を楽しくさせてくれています
最近はインバウンドの人たちもたくさん
立ち寄るようになりにぎやかになりました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事