アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

上高地散策 18

2023年11月19日 | Weblog
河童橋を出発して約1時間半、日が当たらない左岸道路はをゆっくり歩いて、明神橋に着きました。もうずいぶん前のこと、初めて上高地を訪れた時、ここからもっと上流にある横尾の山荘に泊り、蝶ヶ岳から常念岳に登り、常念小屋に泊ったこと、懐かしく思い出しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地散策 17 | トップ | 上高地散策 19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2023-11-19 20:22:41
河童橋から明神橋迄結構かかりますね。
 年齢を重ねてツアーで来た時は時間がかかって
明神池は見れずに帰りました。
 常念岳迄登られたんですね。すごいですねー。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2023-11-20 07:41:14
若かりし頃エネルギーが有り余っていたのですね。
常念岳山頂で西穂高岳から槍ヶ岳までの大パノラマを
快晴の空のもとで眺めつくしたことを今でも鮮明に覚えています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事