アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

伊吹山の雲 3

2014年08月16日 | Weblog

足元から急角度で平野に向かって落ち込む南斜面をさかのぼるようにして霧が湧いてきたかと思う間もなくギュルギュルと巻き上がって雲の柱になりました。風に吹かれながら現れては消える雲を見ていると時間を忘れてしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2014-08-16 14:18:31
自然の猛威素晴らしいですね。

好天では、眺める余裕と涼しさを体感
できて良いですが、ひとたび悪天候の時は
大変ですね。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2014-08-18 06:56:11
お山の上ではたえず変化する空気の動きが
雲の形で表現されます。

まるでストーリーを知らない
演劇を見ているようです。
雲の舞台を見ていると時間を忘れます。
返信する

コメントを投稿