アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

138タワーパーク 巨大気温グラフ2

2021年09月13日 | Weblog
日本一大きいと自慢のグラフは大雨の時にこのあたりは濁流にのみ込まれ、一時退避しました。高温が続き次は大雨があった夏でした。高度100mの展望室から今年の夏を振り返る時、地上はもう虫の音が聞こえ、秋の気配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高気温? (fukurou)
2021-09-13 20:49:49
アンジェラおばさん様
こんばんは。
これは最高気温のようですね。
7月の20日から8月31日までの気温を表しているのですか?
地上100メートルから眺められると言う所がミソなんですね。
絵日記に記入するのにいいかもしれませんね。
返信する
fukurou様おはようございます。 (アンジェラおばさん)
2021-09-14 07:14:12
昨年の気温がわかる白の横に今年の気温を晴れ(赤)
曇り(黄)、雨(青)の棒グラフで表わしています。
7月末の気温が異常に高かったことと
お盆のころの長雨が今年の特徴ですね。
子供たちの日記に役立っていることでしょう。
返信する

コメントを投稿