PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



令和5年の流鉄BEER電車は、千葉県誕生150周年記念として、本日開催されました。パチパチ!
テーマは、クラフトビール!
流鉄流山線流山駅 車両基地では、『流山麦酒 YASUDAYA BREWERY』、『芋國屋』、『松戸ビール』などクラフトビールの販売ブースがずらり。





流山市観光協会は、『BILLIKEN’s BAR』(ビリケンズバー)の名前で、生ビールや角ハイボール、ソフトドリンク、和菓子などの販売を行いました。

※私は聖職者ですが、全日本仏教貝からアルコールの販売補助の認可を受けております



ライヴは大盛り上がり。アーティストの皆さんも会場もノリノリでした。


いやあ、暑かったけどお天気で何より。いい汗かかせていただきました~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第9回エンディ... 学校へ行かな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。