PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は『柏 日本閣』に行きました。パチパチ!
柏日本閣とか南柏の日本閣とかみんな言いますが、、、、住所は流山市前ヶ崎です(^^;)

神社に教会に滝に、、、、最高にシュールで大好きな空間です。ま、宗教ランドみたいなもんかなと(^^)



今、彼の国で起きている宗教戦争を見るにつけ、おおらかで寛容な宗教心を持つ民族の生まれで良かったなとしみじみ思います。
戦うのではなく、取り込もうよって。
まあ、それが出来ないから戦争してるんでしょうけど。



流山にあったって、柏〇〇で結構。柏市民の皆様、許してね(^^)
南流山にあるのにジーンズマルカワ松戸店とか名乗ってた店もありましたしねー。
お互いに手に手を取り合ってまいりましょー。





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« なんて深いん... ダークサイド... »
 
コメント
 
 
 
八百万 (Chirichiri)
2023-11-17 23:19:31
向小金の辺りも南柏を名乗っているお店とか結構あるような^^;)

TXができてある程度発展するまでは、柏・松戸の方が知名度あるからなのかな…と妄想してみます。
 
 
 
地図… (Chirichiri)
2023-11-17 23:40:07
前ヶ崎の隣が向小金ですね…。
この辺り詳しくなくすみません(/ω\)
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2023-11-18 20:14:20
>Chirichiriさん
前ヶ崎や向小金は実際に最寄り駅が南柏なので、自然とそうなりますよね。私も市野谷なのに、おおたかの森民っぽく振る舞ってますし(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。