PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



8月31日、令和5年の円東寺『夏期早起きラジオ体操会』終了です~。パチパチ!


今年は新たな試みがありました。来年はさらに進化します。お楽しみに~パフパフ~


さてさて、昨日は神保町よしもと漫才劇場でお笑いライブを観た後、第9回エンディング産業展へ。

ビッグサイト着いた~










うろうろしてたら取材されちゃいました(^^;)


お寺の住職って、仏教については分かっても、お墓や葬儀の最新事情については、実は全く分かりません。それでも檀信徒の皆さんは、「住職なら知ってて当然だろう」と思い、我々に質問なさいます。
「何とかして、ある程度はそれには応えたいな」と。
そんな思いで、なるべく都合をつけて最新の葬儀事情、仏壇位牌事情、墓地事情、終活事情、その他を知るべく会場に足を運んでいます。


さあ、明日から9月。得た知識を還元するべく、がんばりまーっしゅっ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流山セントラ... 流鉄BEER電車2023 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。