PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



第33回流山市民まつりでした。パチパチ!
市野谷からは歩いてすぐなのでお檀家さんや小中学生や子どもつながりの知り合いが大勢来てました。こちらから話しかけても半分以上は無視でしたが…(T_T)
午後に脱皮してからようやく懐かしい方々、昨日一昨日と三日連続の方、いろんな方とお話しできました。かぜのこようちえん繋がりの方々、久しぶりでうれしかったわん!





諸事情により会場まで歩いていきました。




薬物乱用防止広告車。「薬物乱用はここですか?」と訪ねてきた方がいましたが、変な略し方しないでください。キャンペーンバスの中に入られたのは、去年は3時までで700名ちょいだったのに、今年は1時くらいで1000名超えました。子ども連れで自分の子に熱心に薬物の怖さを話しているお父さんもおりました。ああいう親子なら日本も安心だ!




総合体育館前の『漁港』のLIVE。完全に路上でした。それにしては客とバンドの距離が遠い…これが流山市民の奥ゆかしいところだわっ(^^;)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« にこにこはき... どうせ私を騙... »
 
コメント
 
 
 
背で泣いてる… (gurutto)
2011-10-31 22:10:11
いい写真ですね。哀愁漂う後姿…。男の背中って語りますよね。「ダメ!絶対」とか。薬物乱用防止キャンペーンお疲れさまでした!
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2011-11-02 22:58:30
>guruttoさん
お疲れ様でした!いいお天気で何よりでした。

背中で泣いてる男の美学。男はだまってサッポロビールです(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。