PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



坊さんって騙されやすいそうです。パチパチ!
いやいや、拍手している場合じゃないのですが(^^;)

実はここんところ、業界内でいくつものお寺が被害に遭う、ちょっとした事件がありまして。うちも関係大有りなんです。とりあえず金銭的な被害は無かったのでいいのですが、精神的にちょっと滅入りました…。


「世のご住職方は往々にして人を信用しやすいんです。よく言えば人がいい、悪く言えば世間知らずというか」
「はあ…」
「あまり簡単に相手を信用してはいけません。騙されちゃダメですよ」
「分かりました。とりあえず、、、、、あなたを信用しないことからスタートです!」

極論ですが、騙されたって楽しめればいいじゃない。3D映画なんて完全な騙しですもん。疑ってばかりいて毎日を過ごせるほど人生は長くない!



写真~
天神社の椎の木が突然枯れてしまいました。地下水脈が変わったのでしょうか。区画整理の影響なのか…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 消し坊主は誤... 傷は癒えた!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。