PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山北小の「のびっこ発表会」でした。パチパチ!
北小の子どもたちの事を「のびっこ」と呼びます。なぜかは、、、、自分で考えましょう。
学年ごとに、ステージで歌や群読の発表をします。体育館内は保護者の皆さんで立錐の余地もありません。写真は5年生。

北小は生徒数が900名近く。保護者(父母じじばば)が平均二人で来ると、、、、。建設予定のアリーナでやる日が来るのだろうか。それとも少子化が先か。



一方、円東寺では、石屋さんが境内整備の記念碑(昭和53年建立)を移設してくださいました。なんだか見た目が小学生みたいな石屋さんです。




参道脇に移りました。あくまでも仮設で、区画整理の際にはまた移動します。



さて、明日の流山市民まつりはどんなバルーンハットで行こうかなー?それとも、カブリンコ、チュウリンコ、、、、うーむ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第33回 流山... 消し坊主は誤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。