PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨夜、テレビ朝日の『私の幸福時間』に円東寺住職が出演しました。パチパチ!



今日の午前中、総代さん4人が新年のあいさつにお見えになったのですが、、、、、、、

(誰も昨日のテレビの話をしないなあ、、、、一応聞いてみるか、、、、)
「、、、、お手紙出したかと思いますが、昨夜はご覧いただきましたよね?」
「あ?あー!?、あっはっは!!」
「まさか、、、、」
「あ?あー!?、あっはっは!!」


午後は円東寺『写経のつどい』でした。終わった後のお茶の時間で、、、、、

(誰も昨日のテレビの話をしないなあ、、、、一応聞いてみるか、、、、)
「、、、、お手紙出したかと思いますが、昨夜はご覧いただきましたよね?」
「あ?あー!?、あっはっは!!」
「まさか、、、、」
「あ?あー!?、あっはっは!!」


まあ、そんなもんかな、と(^^;)


この番組を見てジャグリングに興味を持たれたあなた!
『流山ジャグリングクラブ』は毎週日曜日に南流山福祉会館で練習をしています。道具はお貸ししますので、まずは遊びにいらしてくださいませ!
※練習日程はHPをご覧ください



↓YouTubeにもう動画が上がってました!
【私の幸福時間】2024/1/9(火)放送 No.443 千葉県/大道芸

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 学校へ行かな... GoogleEarth頼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。