PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



某TV番組のビフォーアフターで使うので、明日までに昔の写真が欲しいと頼まれました。パチパチ!
フィルム写真からデジタルになった功罪でしょうか、つい写真を撮りまくってしまい、全然整理が追い付かない(そもそも整理する気もない)。
一生懸命探そうとしたのですが、気付くとうちの子どもたちの小さなころの写真ばかり探してしまい、結局、諦めました。ごめんなさい。
、、、、、、GoogleEarthで探してもらいます(^^;)


私が撮るのは人物や植物の写真、お寺の行事の記録なんかが多くて、街の移り変わりそのものを記録しようとしてないんですよね、、、、2009年より古い写真はPCが壊れてデータを取り出せなくなってしまったし。


とりあえず


流山都市計画道路3・4・5号加市野谷線(おおたかの森SCアネックス2からおおたかの森小中へ続く道) 2010.6.21撮影

遠くに見えるのはロッキースタジアム(ゴルフ練習場)です。


GoogleEarthで見た2011年8月の円東寺
この時すでに、「来るたびに変わるよねー」と言われていましたが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【私の幸福時... 享年?行年? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。