sibasenn気ままな旅日記&日常のつぶやき

東海道53次ウォークや気ままなバックパッカーの旅日記を写真もまじえて報告&日常のつぶやき

西ヨーロッパ・モロッコの旅、最後の2日間の告知

2021-01-05 00:41:50 | 2018年西欧・モロッコ
こんにちは、sibasennです。

随分とご無沙汰しています。

19年6月7日に投稿して以来、もう1年半以上が経過してしまいました。
西ヨーロッパ・モロッコの旅(18年11月30日〜19年1月12日)の、
最後のパリでの2日間の旅日記を残したままになっていました。

この間、新型コロナ感染症が猛威を奮い、
海外旅行どころか国内旅行もままならない状況に。
一日も早く収束・終息してほしいと願うばかりです。

私は70歳になり、この先どれくらい元気にバックパッカーの旅を続けられるか、
もう限られてきています。
何としても、あと3回ほどは海外に行きたいと願っています。(欲張りかな?)

そのためにも、パリでの最後の2日間の旅日記は完成させたいと思っています。

近日中に投稿しますので、よろしくお願いします。

ではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿