行き当たりバッタリ ツーリング S.T.M.

HP ツーリング・レポート番外編 ”独り言”

桜の季節 一目千本桜

2024-04-09 21:01:44 | BIKE
 

3月 寒い 中々暖かくならないな~ ・・・っと思ってたら
4月になった途端 暖かい!
ヤット 桜開花したってね~。

7日(日曜)   徘 徊 



 

定点観測地に行こうとしたのですがチョッと寄り道。
低いものの桜並木が有り クルマがボチボチ停まってるのが見えたので行ってみようか!と。
初めての場所なので道を探し探し・・・3~400mほど未舗装でしたがセローなので問題ナシ!
仙南運転免許センターの南対岸。


 
 

路面標示にある通り 散歩道&自転車道。
駐車場は堤防下。
出来たばかりなのか綺麗に整備されてました。
見ての通り 遠くまで見晴らし良いのですが・・・遮る物が無いので風当りバッチリ! 


 
 

免許センター側に来たらSUPの講習会をしてました。
桜の木は先ほどよりも古木だし祭り会場より人が少なくて良いですね~。
出店は有りませんが一段下に無料の駐車場は有ります。
ここは意外にも穴場なのかもしれませんね。

あっ ココで書いたら穴場にならなくなるか!? 


町中の県道を通って帰ろうとしたら・・・一度ピタッ!と止まったら全く進まない!
あっ! お祭り開催中だった!!
駐車場に入れないクルマが諦めないんだろうな~っと思いUターン。
遠回りになるけど別ルートを通ったら渋滞ナシ!

小回りの利くバイクって最高!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 | トップ | 桜の季節 上山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事