ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2018年9月29日 孫の運動会ー1

2018年09月29日 | 家族

三男の孫娘は4月より幼稚園に入学しました。
今回、初めての運動会に行って来ました。
なお、残念なことに、雨のため、体育館での
開催となりました。

全員で参加しました。
瑞希ちゃん、素早くゲットしました。


飛んでます。


爺ちゃんと一緒に玉入れ


二か月半の希陽ちゃんも未就学児として、
家内に抱っこされて参加。 お菓子をゲット


息子と仲良くダッシュ


おかあさんといっしょ


お友達と一緒


早起きして、良く動きました。
疲れましたが、良い一日でした。


- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿