ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年1月20日 すべり症快気祝い

2022年01月20日 | 健康

家内のすべり症による腰痛も、ほぼほぼ
直ってきたので快気祝いをしました。

家内に祝いは何が食べたいかを聞いたところ
ウナギをリクエストされました。

ネットでコロナ禍でもあり市内で
テイクアウトの可能なウナギ屋さんを
検索しました。

うな重 並 0.75匹分
    上 1.0
   極上 1.5    だったので
上にしました。  値段も考慮。

スーパーやレトルトのウナギより
たれはあっさりしていましたが
美味しかったよぉ~

とにかく、家内の腰痛が収まったので
良かった,良かった!!

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿