ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年1月21日 ジバチ?

2022年01月21日 | 日記

家内からハチの巣を片付けてと言われました。

場所はキッチンの外側の窓の上。

形状からするとジバチかな?

幸いにも巣の中にはハチはいませんでした。
ネットで調べてもこの季節にはいないとのこと。


壁にダメージを与えない程度に土を
落として作業終了としました。

何もしなければ人には危害を与えないようだが
心配事は解消しました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿