将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

初雪、大雪警報

2024年02月05日 21時33分13秒 | Weblog
今年の初雪だが、昼から降り始め、中々の大雪になった。夜には雷も鳴り響く中、まだ雪が降り続いている。久々の大雪警報である。

今まで、職場では全員在宅勤務ということはコロナ禍でもしたことがなかったのだが、今回初めて全員在宅勤務というシフトを組むことにした。

明日の午前中まで雪は結構降ったり止んだりを繰り返すようなので、交通網が乱れる可能性は高い。全員在宅勤務にして正解だった、と思えるかどうかは明日蓋を開けてみないと分からないが、個人的には当然の判断だとも思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯、棋王戦第1局 | トップ | 王将戦第4局、朝日オープン等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事