将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

大地震②

2022年03月17日 01時10分55秒 | Weblog
地震の規模はM7.3で、津波注意報も出た。関東全域で結構な規模での停電も発生しているようである。幸い、自分が住んでいる地域は今のところ停電が発生していないが、この後停電やその他ライフラインが止まる可能性もある。そう思って慌てて風呂に入った。明日以降の仕事にも少なからず影響が出ると思われるが、今夜はとりあえずこれ以上の夜更かしは避けて寝るのが賢明であろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震① | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事