将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

休息

2024年05月12日 18時45分40秒 | Weblog
この週末は買い物と休息だけで使い切った感じがする。病み上がりの1週間は何とか乗り切って、その間あまり外出しなかった分、食糧の買い出しに行って来た。少し電車で遠出したこともあるが、結構疲れが溜まったので、土日とも夕方は爆睡。休むべき時に休んだこともあって、どうにか体調も戻りつつある。あまり無理をしないように注意しつつ、少しずつ元の生活に戻していこうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了 | トップ | 休息② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事