side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

23別府 四季亭はな村

2023年12月19日 | あしあと in九州
別府滞在初日の夜はホテルから徒歩圏の四季亭はな村に行きました。

住宅街にある老舗の料理屋ということで期待大。
周辺は静かな住宅街で、ちょっと暗さに慣れるまで時間がかかりました。

お料理は和洋折衷の創作会席
夜は6000円のコースから


お料理はどのお皿も美味しかった。
季節を感じる食材が多用されているのも楽しい。
お料理が出てくるタイミングも丁度良くて、変に間延びせず急かされることもなく食事をいただくことができました。

最後のご飯まで美味しく頂きました。

お部屋はグループ会食もできそうな個室
ちょっと広くて、静かすぎた感もありました。

反対側の窓からはお庭が眺められるつくりです。
お庭を楽しむならランチ訪問が良いようです。

ご馳走様でした

23別府滞在記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。