side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

平日練習1214

2020年12月17日 | 19-20バスケコーチM



14日は大会の翌日でしたが、中学バスケチームは練習を行いました。

週末の土日で準決勝と決勝を行う関係で、今週は練習可能日が少なくなります。そこでこの日は休息というより少し運動量が上がる様な内容を増やし、これ以降の日に少し運動量を調整することにしました。

とは言えハーフでの活動ですから大した運動量にはなりませんが、体育館が冷えましたので少し息の上がるメニューの方が彼らも嬉しいでしょう。

とりあえず怪我人を出さずに終えることが出来て良かったです。

次回の練習迄に試合データーの分析をして、彼らのレベルアップに繋げたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。