修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月16日 06時45分00秒 | 日記
今週のアクセス数 458→176→143→120→142→134→108
並びにIP数      84→ 97→ 85→ 54→ 70→ 63→ 64
矢張り「458」は群を抜いて際立ってます。

野ブタ。をプロデュース」見たんですが、
あんなに可愛いいじめられっこは、
自分の人生の中では遭遇した事がございません。
忌野清志郎さんが良い味出してました。
教頭含め先生のキャスト陣も凄かったですが。
それにしても「猿の手」は凄いなぁ。
今週は何とか見れましたが、
来週からはどうだろうなぁ、、、
あの手のいじめのシーンは見ていて吐き気をもよおしますから。
見ていてすかっとするなら良いんですけどね。
見続けるかどうかは次回次第かな。



録画したビデオを視聴。

ウルトラマンマックス

結構面白かったですね。
個人的には矢張りスプーンの方を掲げて欲しかったです。
「記憶を奪う」なんて事でしたが、
記憶が無い位ではあぁはならないでしょう。
「正常な判断力」も奪われていると思います。
有機生命体にのみ影響が在るのだとしたら、
「光」に近い存在であるところの、
ウルトラマンに影響があるのはおかしいよなぁ。
そうそう「命」のポーズの時、
本当に「命」って言ってましたね。
雑誌に載っていたエリーの攻撃モード、
今回登場すると思ってたら、
未だだったようで、一寸残念。
記憶が戻っている筈なのに、
素で忘れられていたコバ隊員可哀想です。
その代り来週は主役ですね。
大活躍が楽しみです。

TFギャラクシーフォース

今週もサウンドウェーブの出番少なかった、、、
フォースチップイグニッション早く見たいなぁ、、、
マスターガルバトロンが単なるリペなのは残念です。
せめて変形パターンが増えるとか、、、
それじゃぁカーロボか。
ススス達遅いですね。実はもう着いてるとか?

セイザーX

おぉう、遂に「セイザーゴルド」登場ですね。
活躍シーンが少なかったのが一寸残念です。
次はドリルが見たいですね。
むざむざと何も出来ずに征服されてしまった、
何て言ってましたが、グランやジャスティの面々は?
ってか彼らが居たからこそ、
未来でも地球に海底都市があったり、
他の惑星系と連携できたと思いますが。
まぁメインストーリーや設定には、
深く絡んでこないものの、
一応ゲスト出演したり、繋がってたり、
微妙な感じですからね。
それにしても今週の一言コーナー、
似顔絵が非常に良く似てましたが、
それにしたって間違えないだろう、妹さん。

ツバサクロニクル

あっ、今週で第一シーズン終わりだったんですね。
次回予告がいつもと違うんで一寸驚きました。
来週から再放送が始まるそうですが、
どうせならこの枠で「カードキャプターさくら」を、
流せば良いのに、、、
「ツバサ」と「さくら」を交互に流せば、
凄い良い雰囲気で面白いと思うんですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事