修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年07月13日 03時46分55秒 | 日記
グレンダイザー暴走とか、
デュークご乱心とかも、
カザドの仕業なんでしょうね。
次回のグレンダイザー対ゼオラカイザーが楽しみ。
マジンガーが破壊されたままなので、
甲児くんがスペイザーにお留守番なのは残念。
早く修理してあげて。
ひかるさんと遺跡も出てきましたが、
結婚云々ってのは遺跡の封印を解いて、
スペイザー三機を開放する為の条件みたいなものかな。
輸血の事もそうなんですけど、
地球人とフリード星人の同祖論とか、
そこで色々語られそう。
マジンガーも素体がミケーネの遺産、
とかって短編有りましたし、
そこも絡めて欲しい所。
それはそれとしてスペイザーの技術を解析して、
マジンガーを強化するとかね。
スペイザーと共に眠るのはラーガ、、、
みたいなネタもぶっこんでくるんじゃないかと期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事