修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年07月12日 03時16分42秒 | 日記
特に何の続報も出てきませんね。
んーやっぱ最速は今度のREDか、
その次の来月号くらいかな。
と言っても何一つ確定はしてないんですが。
まぁ希望は持ち続けるよ。
ファイナルエディションは一応チェックしてるものの、
初期に比べ修正は減ったかなと。
台詞はほぼ全部直してるみたいなんですけどね。
漢字に直せる所は直して、
説明台詞で冗長になってる所はカットして、
そんな中で一番気に入ってるのは、
ペガサス星座とかの表記がペガサス座って、
読み方に即してる所。
リアタイ当時から気にはなってたので嬉しいです。
修正しきれてなくて龍星座のままな部分が有りましたが。
にしても読んでるとポセイドン編なんで、
海皇再起を思い出してニヤニヤ出来ます。
それとスキュラのイオのクイーンビーズスティンガーを見てて、
スコーピオンのミロと対戦してる所を想像してました。
そこでふと黄金聖闘士が星矢達の代わりに突入してたら、
なんて考えたんですが、
他に思いついたのは海皇再起でも見た組み合わせのクリシュナ対シャカ。
ここはもう鉄板でしょうね。
イオを倒したミロがカミュに代わってアイザックと戦うとか、
アイオロスの幻覚をカーサに見せられるアイオリアとか、
まぁいくら黄金でも柱は砕けないんで、
天秤座の武器が必要なんですけどね。
青銅が居ないなら貴鬼じゃなくてムウがテレポートで届けそう。
次はセインティア版でも考えてみるかなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事