修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月24日 14時53分48秒 | 日記
天から降ったか地から湧いたか、
って折角の悟空ネタなんだから、
イタダキマンのネタ入れようよぉ、、、
せめて田中真弓さん呼ばないと、、、
同じネタで話は作らないだろうから、
今後一切有り得ないと言っても過言では無いでしょう。
打ち切りにされたからってそんなに嫌わんでも、、、
大体悟空の輪っかを探しに行くなら、
以前出たタイムトンネル使おうよぉ。
ドロンボーの歌が流れるのは嬉しいんですが、
もう一寸ネタ詰めて欲しいなぁ、、、



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

さて回想も終わっていよいよ次回から、
話は本編に戻る訳ですね。
どこから処理していくのでしょう。
虚圏の一護達の続きが主人公なのでベストかも。
それとも現世での仮面の軍勢達がメインかな?
どちらにしろ話が進むのが嬉しいです。

魔人探偵脳噛ネウロ

結局葛西は手出しせず。
次もジェニュインが動きそうですね。
という所でワンクッション。
暫くはネウロのリハビリも兼ねたギャグ回かな?
暗号は日記っぽかったですね。
文字の横に付いてる数字の分だけ変化させれば、
読めそうな気はしますが、
増やすのか減らすのかの順番が解らなかったのでパス。
他の変化もありそうでしたしね。
単行本出た時に答えが発表されるでしょう。



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

うわぁ、牙にドリルは痛々しいです、、、
更にそこへ流し込むとは、、、
てっきりネプキン辺りに洗脳されてるかと思いきや、
素でやってますね。
何だろう、II世ってアシュラマンもそうでしたが、
悪魔超人は矢張り悪魔超人。
完璧超人は矢張り完璧超人。って感じ?
まぁ今のネプチューンはあまり完璧超人って感じでも無いですが。
こうなるとウォーズマンも残虐超人という事で、
完全に敵と化していてもおかしくないなぁ、、、
クロエとしても万太郎相手に殺る気満々でしたし。
今回ずーっと眠っていたという台詞から、
マンモスマンの可能性が高まったと思います。
さてウルトラジャンプエッグで、
キン肉マンレディーなる漫画が始まりましたね。
以前の四コマとは又違うんですが、
ゆでたまご超公認のパラレル物で、
ミート君は一応本人みたいです。
II世とは違い時間軸を横に移動した感じ?
まぁこれからどんな超人が出てくるか楽しみですね。
順当に行くとロビンマスクが出て超人オリンピックネタ、
な予感もしますが二話もかなり濃いネタでしたから、
その前にキン骨マンとイワオが出てくるかも、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事