修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月23日 05時43分13秒 | 日記
仮面ライダーマスクディスプレイの響鬼さんを発見しました。
これこそ正に鬼の面って感じだったので、
少しチャレンジしてみようかなぁなんて。
200円一回の500円三回で、
まぁ三回もやれば何とか取れるだろう、
なんて思って500円投入したんですが、
まさかの一発OK、、、
後の二回は店員さんに言って別のをやらせてもらったんですが、
特に欲しい物があった訳でもなく、
そんなテンションでは取れる物も取れないでさぁね。
箱から出さずにおいておこうかとも思いましたが、
矢張り飾ってなんぼでしょうと言う事で、
隙間の丁度ギリギリのスペースに置いてあります。
朝起きて直ぐ見られる位置にあるのでにんまりです。
しかし響鬼関連の訃報を聞いて悲しい気持ちに、、、
あの若さでとは誠に残念でなりません。
ご冥福をお祈りします、、、



録画したビデオを視聴。

ゴーオンジャー

人気投票のサイトがあるって事は、
広く世間に浸透してるんですね。
正体に関してはどうなんでしょう?
生活費も気になりますけどね。
しかし蛮機獣の声がバルイーグルって凄いなぁ。
ヒラメキメデスがアイデアを閃いておきながら、
やられたのでどうなる事かと思いきや、
そのパーツを使って再生させるみたいですね。
今迄の怪人でも出来るんじゃない?
まぁパーツは無いだろうし、
今後は二体を一体にしたりとか色々やって欲しいです。

仮面ライダーキバ

合コン話面白いなぁ。
次狼が脛を蹴る時フォークを使ってたりとか、
それを喰らった音也のリアクションとか最高です。
ドッガの怪人態も漸く登場で良い感じ。
しかし名護さんは今日も良い味出してるなぁ。
只折角イクサに変身したのに、
全然活躍出来なかったのが残念です。
キバもそれは同様でしたが。
まぁこのファンガイアを倒すのは次回だから良いんですけどね。
しかし現代編で倒してばかりなのは一寸、、、
過去編で倒しておいて、
現代編でもキバを登場させる為に、
イクサと激突のパターンを増やしても良いんじゃないかなぁ。

コードギアス

オレンジの最終調整は未だみたいですね。
活躍するのがもう少し先でも、
こうやって小出しにしてくれれば、
それなりに楽しめます。
しかしなぁ、、、
ルルーシュも電話するならちゃんと指示出しとかないと。
電話してる最中に出会ったらどうするよ。
口裏あわせる為にも電話の内容話しとくとかさぁ。
ごまかす為にあんな事しちゃったのも問題ですよ。
全くややこしい事この上ない。
こういうイレギュラーに本当弱いなぁ。
後蜃気楼も凄く良かったです。
あの攻撃方法や操作方法はルルーシュにぴったり?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事