修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月27日 04時00分01秒 | 日記
今週のアクセス数 286→149→157→115→263→114→98
並びにIP数     101→ 63→ 64→ 62→ 71→ 59→65

エクシードラフトは赤いスペードの男登場。
春田さんがてらそまさんポジ?
馬風破が再登場すればプチ祭りっと。
そういう時に限って出てない通常エピソードって事も。
超能力少女ってのは本当に多い。
このシリーズ困った時は子供を何とかしてるイメージ。
ビーファイターはやる気を奪われる話。
多少は動くものの結局やらない、
なんてレベルじゃなく徹底してやる気が無かったのが凄い。
昆虫パワーで何とかするならグル出しても良かったんじゃ?
毎度の事ながら昆虫が一斉出動するのは、
ヒッチコック的怖さが有ります。
スカイライダーは蟷螂に蜈蚣。
この間蜂と蠍が出たばかりなので、
ビークラッシャーコンプっと。
今回の作戦はサタン虫と同様な事なんでしょうか。
突っ込み所が多くて大変。
龍騎はいよいよ王蛇が登場。
これでバトルが一層盛り上がるんですよね。
蓮の葛藤がピークで相当ヤバい感じ。
一山越える切っ掛け何だったっけ?
越えても越えても神崎士郎が揺さぶりかけるしなぁ。
只の脱獄犯なら普通にヒーローとしての出番なんだけど、
相手が浅倉ってのが最悪の組み合わせ。
真司くんってこういう巡り合わせが良いやら悪いやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事