修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月28日 05時08分38秒 | 日記
イオニアがあんな風になったのもメディアの所為と。
全ての黒幕なのは確定なんですが、
更にその後ろに誰か居るんですかね。
それとも凄い正体を隠してるとか。
光牙もセブンセンシズに目覚めて、
遂にペガサス彗星拳を放ちました。
闇の小宇宙でも何か技を使って欲しかったなぁ。
ビッグバンならぬブラックホール的なのを。
暗黒ペガサスみたいな姿も見てみたいもんです。
ゴーバスターズはエンターの対決が凄く良い感じ。
最後の最後にモーフィンしたのがナイス。
姿が予告待ちなのが残念。
どんな名称なのか気になります。
一応ビートバスターにも化けてたしなぁ。
悪のレンジャーとして今後も出番有ると良いですね。
ウィザードはまた凄いゲートです。
相性ぴったりな絶望のさせ方って感じ。
こういう精神攻撃得意な奴から守るのは難しそう。
すっと倒せれば何とかなりそうなんですけど、、、
ドレスアップは兎も角エキサイトは使えますよね。
ハリケーンでやるとハルクっぽくて面白そう。
エクステンドやビッグと組み合わせて使うと、
更に面白くなりそうな気が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事