修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年05月22日 01時19分03秒 | 日記
豪鬼追加されましたね。
早速ワールドツアーで弟子入りしました。
と言っても少しばかりイベントを進めないと。
あんまり久し振りなので、
上手くコツが掴めなくて大変。
只でさえ格ゲー下手なのに。
まぁ何とか弟子入り出来ても、
レベルが高いので全然勝てません。
負けてもそれなりに話が進むんで良いんですが。
取り敢えずレベルアップを図りながら、
他の追加ミッションを進める事に。
エドの追加辺りで放置してたのもあったんで、
そこから始めたんですが、
あれ?サイコパワー関連でボシュの話も補完されてる?
大きくメインストーリーが追加された訳じゃないんで、
仄めかす程度の事では有るんですが、
今後に期待が持てます。
ってか今後のアップデート情報は未だなんですかね。
豪鬼追加と共にイヤー2の前振りとか、
今後の配信スケジュールとか来ると思ってたんですけど。
まぁ暫くはワールドツアーでレベルアップに励むかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事