修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月13日 03時51分11秒 | 日記
フェニックスとエニグマのラストバトル良かったですね。
色んな次元のエックスメンの姿が見られるんですが、
判り易いのから判り難いのまで色々。
何でもそこにアダムくんが居るとかって話を聞いたので、
画像を検索してみました。
ところがそれらしき姿は見えず。
流石に小さくて判別難しいのに紛れてちゃあねぇ。
さて結構判り易い中にメジャーXってキャラが居まして、
つい最近知ったんですが、
ケーブルとストームの息子だそうで。
ロブ・ライフェルドの描くミニシリーズにしか出てないとか。
基本的にケーブルみたく未来の銃で撃ちまくり、
ストームみたいな能力を使うキャラなんですが、
致命的なまでにヘルメットがダサい、、、
アルスパでノヴァがバケツ頭呼ばわりされてましたけど、
本当のバケツ頭ってこいつだろってレベル。
キャラとしては面白そうなんだけどなぁ。
まぁロブだから仕方ないか。
なんかまたミニシリーズに出てくるっぽいんで、
どんな活躍をするのか期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事