修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月10日 03時19分28秒 | 日記
まぁ化石をちゃんと取り返すには、
元に戻さなきゃいけない訳で、
最終的に倒さなきゃいけないよね、
ってのは普通に見てても解る作り。
それでいてどうやってそこに持っていくか、
そこがまた良い感じの話でした。
けども似た様な展開と言うか、
もっと酷い事をガッチャードの方でやってたので、
これぐらいでめげてちゃ駄目よって気分。
にしてもあの博物館?のお姉さん、
話に関わってなかったの残念だな。
ガッチャードにも恐竜登場。
とは言ってもケミーですがね。
前回の戦いからギギストの想定外の展開が続き、
遂に揃った101体のケミー。
確かにガッチャって言葉の意味を理解するのは、
宝太郎以外無理なので仕方ない。
ギギストを倒したのも束の間、
新たなる敵が更に、、、
同等の戦力なら一体ずつ各個撃破出来そうですが、
三体の連携だったり別の能力とかで苦しめてきそう。
ガッチャードはレインボーが最終とすると、
三対三で勝利するにはヴァルバラドとマジェードにも、
同程度の強化が必要となってきます。
一体どうなっちゃうんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事