修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月22日 07時41分24秒 | 日記
最近実は「タレ目好き」なんじゃないかと気付いた。
普通に見つめられても、
上目づかいな感じが良いんでしょうかね。
と自己分析してみる。
何が言いたいかと言うと、滝川クリステル良いなぁ、、、



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

破面の斬魄刀がああいった能力という事は、
あの姿は元々のメノスとしての姿なんでしょうか。
卍解に相当するパワーアップがありそうです。
「仮面の軍勢」はどうなんでしょうねぇ。
虚化してもさして変化なさそうですし。
斑目が実は卍解できたというのに驚きです。
弓親も知らないと思いますし、
何とかギリギリで勝てるかな。

魔人探偵脳噛ネウロ

流石のユキも魔界生物には及ばず。
悟代さんはきっぱり断るか、
逆に昔の自分を取り戻す為、
あっさり組織に入るか、
どうなるにしても一筋縄では行きそうにないです。
今週のアレは久し振りに見落としそうになりました。



録画したビデオを視聴。

舞-乙HiME

普段の陽気なマシロちゃんとは別の、
影の部分が垣間見えましたね。
そしてそれを知ったアリカと、
一寸心を通い合わせた感じでしょうか。
レナのマイスターローブとデザインが違うのは、
同じGEMでも使用者や認証者によって変化するのか、
単にアリカの力不足なのか、どちらなんでしょうね。
風華宮の地下に在ったのは黒曜宮なんでしょうか。
でもそれは黒き谷にありそうですし、、、
三つ在る紋様の内、二つが反応してました。
「歌」と「紡ぎ手」と「護り人」という事ですが、
誰が誰何でしょうね?
しかしあの場面からすると、
矢張りミコトは猫の姿に封じられている、
と考えて良いんでしょうか。
もう一人、多分ニナが相当すると思うんですが、
合わせて三人揃った時に真の姿が解放されると。
しかしナツキらの反応からすると、
ハルモニウムの事は知っているかも。
ミユがほんの少し出ていましたが、
ミドリちゃんは来週かな?
次回予告に出てなかったので、
もう少し先になるのでしょうか。
何にしてもどういった登場になるか、
今から非常に楽しみです。

GARO

いやぁ、画像掲示板等で、
色々と情報は入手していましたが、
期待していた以上に凄かったです。
生身のアクションは素晴らしかったし、
鎧を身に纏いビルから落下しつつの、
戦闘も実に格好良かったですし、
カオルちゃんの制服姿も可愛かったです。
壮絶な闘いの前にホラーは脆弱過ぎて哀れです。
ホラーの血を浴びし者の末路もはっきりしました。
助かる方法が無きにしも非ず、
って事はまぁ助かるって事でしょうが、
楽観視は出来ないですね。
次回予告からするとZEROの出番は無さそうです。
次の登場が待ち遠しいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『嬢王』にアッキー&蒼井そらちゃんご出演なら是非こっちにも (如月 流雪)
2005-11-27 04:13:03
 言うまでもなく京本政樹氏のアルバムは入荷後即購入で、ただただ聞き惚れてます。

流石は店長さん、私の姿がドア越しに見えた瞬間アルバム用意。



 雨宮テイスト全開でありつつ新しさにも満ちている作品。

こんな特撮作品を毎週視れるなんて、

良い時代になりましたね。

なるべく遅れずに感想文、

語らいで共鳴できればと。

 しかしまあ毎回ゲストが豪華ですね。

特撮に所のある峰岸氏や涼平氏!

藤重氏や加勢氏も良いですよね。

そしてなんと北川絵美ちゃん!!

更にあの及川奈央ちゃんまで!!

ブラボー! おお…ブラボー!!
返信する
龍崎先生は果たして魔戒騎士か? (中村修平)
2005-11-27 06:18:12
も、とっても気になる所です。

スカルソルジャー?



ゲストは本当に豪華ですよねぇ。

一話で行き成り峰岸さん、

しかも命が助かって後で再登場、

とかでなく爆散してますし。

ご存知かどうかあれなんで伏せますが、

今後もあの人や更にあの人なんかも登場しますし、

かなり期待が持てますね。

及川の御姉様は本当にブラボーです。

全部が全部と言う訳では当然無いんですが、

生身でのアクションが凄いですからね。



では。
返信する
言いそびれていましたが『滝川クリステル』の件は禿げ上がるほど同感 (如月 流雪)
2005-11-27 07:34:26
 眠いところ連発ですみません。

この勢いはミラーマン話以来か?



>龍崎先生

 気になりますよねぇ~。

やはりスカルソ\ルジャー?

私は彼も魔戒騎士だと読んでおります。

お察しと思いますが、九割は願望かも。



>峰岸氏

 『超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』

にもご出演は確定ですよね?

しかも役が役と来たもんだ。

公開時には是非峰岸祭りを。



>及川奈央ちゃん

 いやいや、あの足が良いのですよ。

ええ、吹き替えではない方がですよ。

みひろちゃんも、

地上波オッケー、

ってことは……!

と期待する自分が。
返信する
REFREXでないのがみそ (中村修平)
2005-11-27 08:46:45
ミラーマンと言えば、

今週のウルトラマンマックスに、

ちらっと下半身だけ映ってましたね。



龍崎先生はあれだけ存在感在って、

結局何もなし、普通の人、

で終わる訳がないですよね。

きっと京本さんはやってくれると信じてます。



>足

良いですよね。鋼牙の首に絡ませ、

ぐるっと回して上に乗るシーン。

色気も勿論凄いんですが、

それ以上にあのアクションが素晴らしい。

何処からが本人で、

何処からがスタントなのか、

判らないのが又凄いと思います。

まぁ判る人には判るんでしょうが。



では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事