修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月07日 08時39分49秒 | 日記
創聖のアクエリオン」の小説買いました。
現在ドラゴンマガジンで天翅編が連載中なので、
とりあえずは続きが出るとは思いますが、
トライゼノン」も結局一巻止まりだったので、
最後迄刊行してくれるか一寸不安です。



サンデー立ち読み。

からくりサーカス

遂にコロンビーヌ逝ってしまいました。
ですが最後に望みは叶い実に幸せそうでした。
とっても良い笑顔でしたね。
さて勝くん、これからどうするんでしょう。
いや、どうなるんでしょう、か?
フェイスレスが戻ってくる前に、
「最後の四人」を始末するんでしょうかね。



録画したビデオを視聴。

冒険王ビィト

今週からタイトルが変わりました。
OP、EDどちらも中々良かったですよ。
今迄の気の抜ける様な歌に比べれば、
大概高評価なんですがね。
新キャラを加えての全編オリジナル、
って感じになりそうですが、
OPに影も形も無かったので、
スレッドは一切登場しないんでしょうね。
半年位は続くんでしょうか。
新たな敵のバロスも良い感じの設定ですね。
先週迄の話数合わせに出てきた茸とは比べ物になりません。
雑誌で設定画を見た時よりも、
遥かに格好良く感じました。
始まる前はどうなる事かと思いましたが、
これなら期待が持てそうです。

電車男

正直「ギター男」は別に良いんですが、
今迄のドラマの裏で色々あった、
って感じがとっても面白かったです。
もう最初の桜井さんでかなり笑いました。
個人的にはもう少し伊織ちゃんとか、
きしわだにもう一寸出番があればなと。
陣釜さん被害者の会のその後も知りたかったなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事