修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月08日 09時02分01秒 | 日記
一寸前の話なんですが、
日本でも人気の高いキャラクター「ウルヴァリン
知っている人には今更なんですが、
元々「X-MEN」のメンバーなんですが、
自分が主人公の個人誌もありまして、
そこでのお話なんですが、
彼は日本にもよく来るんですよ。
ついこの間も日本に来てたんですが、
そこで殺された少年の敵討ちで、
悪の忍者集団と闘うんですが、
その際ですね、モノローグみたいな感じで、
「あの子は良い子だった」みたいな台詞がありまして、
その中に「好きなヒーローは仮面ライダー響鬼
なんてのがあったんですよ。
話には聞いていたんですが、
実際に読んでみると結構驚きですね。
アメリカでの反応を窺い知る事は出来ませんが、
少なくともワールドワイドにはなってきてるんじゃないでしょうか。
一寸前の話題なんですが、
書き損じていたので一応。



バンチ立ち読み。

ゴッドサイダーセカンド

喰われて逆に吸収は久し振りのネタなので、
あんまり驚きませんでしたが、
パワーアップしていたのが、
実はルキフグスだったってのは少し吃驚。
流石に今回は九人になる事はないでしょうから、
この後、最後のページにも出てきた、
魔王サタンにやられるんではないでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー世界をかける (如月 流雪)
2005-10-09 05:39:06
 実に素敵なお話ではありませんか。

素晴らしい話題のご提供に感謝です。

もう是非とも読んでみたいです。

その個人誌が激しく欲しいです。



>『魔弾戦記リュウケンドー』

 『てれびくん』と、

『テレビマガジン』、

どちらにも掲載されましたし、

放送決定で嬉しい限りですね。

 正直企画止まりで埋もれてしまわないか心配でしたが、

このような状況になりまして安心して期待を抱けますね。

『リュウケンドー』のお隣にいたのが、

『リュウガンオー』なのも良いですね。



>『GARO-牙狼-』

 遂に放送が開始ですね。

公式サイトも立ち上がり、

各誌で特集やインタビューも掲載され出して、

今後盛り上がりっぷりが非常に楽しみですね。

 『ヒロインが画家志望』という設定ですと、

『牙狼=画廊』を意識していると思いますが、

今後の展開が非常など楽しみみなところですね。

何か雨宮監督臭全開なのがまたたまりませんね。
返信する
his favorite tv show is masked ridrer hibiki (中村修平)
2005-10-09 07:07:58
画像だけなら「ウルヴァリン」「響鬼」

で検索すると紹介しているサイトが見つかると思います。

本当にモノローグで、

さらっと書いてあるだけ、

なんですけどね。



>リュウケンドー

玩具情報の画像からすると、

キー局がTV愛知なので、

こちらでも確実に見れるので安心です。

まぁ来年の事ですので、

響鬼さんに笑われない様に気を付けましょう。



>GARO

こちらでももう直ぐ始まりますが、

某所で動画を拝見しました。

目茶苦茶格好良いですね。

深夜ですので録画を忘れて、

寝過ごしてしまう事が無い様に、

今から鍛えておかないと。



では、この辺で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事