修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月15日 05時50分35秒 | 日記
今週のアクセス数 280→369→188→369→271→277→244
並びにIP数      84→ 69→ 77→ 77→ 83→ 73→127

古畑中学生見ました。
いやぁ面白いですねぇ。
向島君とそんなに古い仲だったとは。
結構古畑っぽい仕草とか上手かったんじゃ?
随所にホームズネタがありましたが、
この作品自体が、
ヤングシャーロックの冒険っぽいです。
この路線でヤングインディみたいに、
古畑小学生や古畑高校生も見たいなぁ、、、
影響を受けた人物が教頭なのは、
衣装や態度で丸分かりなんですが、
まさか自転車までとは。
しかし母親もあんな設定とはね。
父親がはっきりしないので、
この辺の話を古き良き探偵物っぽい感じで、
映画化して欲しかったりもします。



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

総集編です。
でも流石面白い作りですね。
最後の落ちが落ちだけに、
途中であった隊長のフォローが笑えます。
しかしあんだけ間違えるという事は、
顔は知られてないって事なのかぁ、、、
あんまり表に出ない人なんでしょうね。
それとも顔がそっくりなのか。
今後本人が出てきても面白いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事