修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月16日 06時08分12秒 | 日記
デモンパラサイト今度のサプリメント良いですね。
警察のAASと言うとG-3を思い出します。
っていうかレスキューポリス?
とりあえず現時点では警察関係だけみたいですが、
イクサみたいに民間の開発ってのは無いのでしょうか?
今後のサプリメントでAASも続々出して欲しいですね。
リプレイにも登場すると面白いんですけど。
小説の方はどうかな?
アニメ化とかすっとばして、
実写特撮ドラマ化なんて想像するだけでも楽しいです。



録画したビデオを視聴。

ゴーオンジャー

兄ぃ、兄ぃと聞くと、
どうしてもTRICKを思い出すなぁ、、、
根城はいつもの場所として、
お金持ちなんですね、、、
色々考えられますが、
その辺の設定はおいおい出てくるでしょう。
しかしあそこで兄ぃには躊躇して欲しくなかったです。
いきなり飛んできて掻っ攫うとか、
突然地面の中から現れるとかして、
瞬時に人質を奪回、であっさり返り討ちと。
まぁそれが無かったからこその共闘なんですけどね。
さて次回は軍平との絡みどうなる事やら。

コードギアス

今回のルルーシュは全くもって良い所無し。
相手を侮り過ぎるのが悪い癖だよなぁ、、、
情が移り過ぎたのだろうか?
彼女と紅蓮は今後の作戦行動に必要不可欠だ!
とかそれらしい事でも言えば良いのに。
ギアス使って裏工作とか仕込んどけば、
もう少し有利だとは思うのですが、
シュナイゼルが居たからそれ無しでも、
勝てる事を証明したい、
なんて考えたのかもしれませんね。
さてこの状況をどう切り抜けるか?
次回はオレンジも早々に再登場するみたいで、
イレギュラーな存在に弱いルルーシュはどうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事