修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月02日 11時41分36秒 | 日記
ミラーモンスターズ02」どうしようかなぁ、、、
デストワイルダー別に欲しくないし、、、
4200円は結構痛いしなぁ、、、
オルタナティブ・ゼロとサイコローグのセットなら、
5000円、6000円でも買うのに、、、
S.I.Cもオルタナティブ単品で欲しかったりします。



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

今週のネプチューンマンは、
昔のイメージ通り、完璧超人でした。
他の連中もぼさっと見てないで、
プラモをさっさと破壊すれば良いのに、
なんて思ったりもします。
でも今週の展開からすると、
バリアフリーマンがやられて、
万太郎達が辛うじて予選通過、
みたいな事になりそうで一寸不安。
バリアフリーマンがやられるのは、
全然構わないんですが、
イリューヒンが巻き添えを食うのはなぁ、、、
兎に角プラモいらないです。
それにしてもクマの中身気になるなぁ。
今週の行為は何気に万太郎を助けてました。
密航者も後一人残ってますし、
助っ人なのかなぁ、、、
アシュラマンが中の人って事は、、、



録画したビデオを視聴。

BLEACH

二人が斬魄刀を開放するシーン、
実に格好良かったです。
あれ?結局彼らの戦いって、
どうなったんでしたっけ?
二撃決殺」って連載の時も思ってましたが、
実に良いネーミングセンスですね。
一撃必殺」にあえてしない所が素敵です。
今週も次回予告しか出番の無い一護、
来週は一応出番がありますが、少なそう。
斬月のおっさん笑わせ過ぎです。
死神図鑑ゴールデンは、、、
矢張り小ネタ化しましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事