修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月24日 04時09分52秒 | 日記
ジョジョリオンも凄くクライマックスって感じ。
このまま終わりそうな雰囲気も有るんですが、
スティール・ボール・ランの時も、
大統領を倒した後でレース展開も有りましたしね。
ここからもう少し続くのも有り。
ってか幾つか気になる点も残ってますし。
全部が全部きっちり回収しないにしても、
ある程度は解決して欲しいとも思います。
憲助さんが未だ生きていて、
そこを厄災に狙われるってシーンは、
三部ラストのジョセフを思い出しました。
個人的には折角再登場した京ちゃんが、
やられたままで終わるのは悲しいので、
ロカカカを使ってでも助かっていて欲しいもんです。
ここで生き残っておけば、
定助じゃなくて京ちゃんの方からジョースターの血統を、
先へ進ませる事が出来ますし。
寧ろ今後は京ちゃんを主人公にしたストーリーを、、、
流石にそりゃ無いわな。
その内に最初から読み直して、
京ちゃんが裏でどう動いてたかとか、
その辺を妄想するのも楽しそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事