修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月25日 04時18分25秒 | 日記
先ずは天馬のターンな訳ね。
いやまさかここへ来てサーシャ登場とは吃驚。
確かNDではこれが初登場な筈。
未来からアテナが来て云々って所へ、
ここでサーシャが出てくるって事は、
ちゃんとNDでもアテナなんでしょうね。
って事は既に降臨してる訳で、
未来から来た沙織さんの所為で未覚醒なのかな。
それで余計に時空が不安定になってるとか。
しかし天馬の実力が未熟なのは仕方ないですよ。
星矢の時みたいに成長イベント熟してないですし。
黄金聖闘士は覚悟を問うだけで大丈夫でしたが、
天馬はこの後どうなっちゃうんでしょうね。
レクイエムはステローペスを撃破。
そして次なる金牛宮で待ち受けるのはブロンテース。
どうやら知り合いっぽいって事は既知の人物?
聖闘士はポントスの策略で居ないので、
海闘士か冥闘士から誰かって事ですかね。
まさかの剣闘士?
次回更新が非常に楽しみです。
ダークウィングは新規の冥闘士登場。
その彼女が仕えてるのは果たして何者?
三巨頭の残り二人なのかそれとも双子神やそれに類する神か。
LCネタでカイロスなんて事は、、、
セインティア翔もいよいよクライマックス。
子馬座の聖衣も聖装衣ドレスにパワーアップ。
これがまぁ神聖衣に相当するんでしょうね。
アテナエクスレザレクションで他の四人が、
命をなげうってしまったのは実に残念。
けど車田文脈ならこれきっと生き返るパターンだと思います。
いよいよもってエリスを倒して締めなんでしょうけど、
出来ればその続きも描いて欲しいです。
個人的には星矢達青銅五人と共闘するイベントが欲しい所。
それぞれペアリングでのイラスト描いてくれないかなぁ、、、
いつもどおり妄想で補完するか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事