修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月18日 07時53分35秒 | 日記
TV東京が野球放送してありがとうだってぇ?
おいふざけんじゃないってぇの。
只でさえ先週と今週で放送時間違うってのに、
延長で時間ずれたじゃねぇか。
タイマー録画セットしなおしだよ、全く、、、
まぁ何とか録画できたから良いですけどね。
気付くのが遅かったらと考えると、、、
これでクレームが一件も無いとか、
偉そうに記事にしてんじゃないってぇの。
野球そのものは嫌いじゃないですが、
野球放送の特異さは本当に気持ち悪いです。
国民全員が野球好きだと思ったら、
大間違いだってぇの。
ドカベンと野球狂の詩は読みましたけどね。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

グリムジョーはヴァストローデだと思いますが、
他の連中はアジューカスクラスでしょうね。
それにしてもたつきちゃんは兎も角、
浅野さん迄標的に入ってません?
って事は彼も力に目覚めたって事?
やばいんじゃない?
虚程度ならまだしも相手が悪すぎる気が、、、

魔人探偵脳噛ネウロ

弥子ちゃん軽く大ピンチでしたね。
いきなり犯人はお前だ、ですが、
これで解決程度では終わらないでしょうから、
その後が楽しみですね。
このままではあかねちゃんの出番も無いですし。
今週のアレは寝言でした。



録画したビデオを視聴。

舞-乙HiME

シホちゃん凄いキャラになってますね。
「まきまき」って悪魔超人じゃあるまいし、、、
髪型もそうなんですが、
前作とのキャラの違いなんですが、
コーラル=中等部、パール=高等部、
に相当すると思うんですよ。
各キャラ年齢修正されている所為で、
微妙にキャラに相違が出来ているんでしょうね。
この辺が単純にスターシステムとは、
言い切れない所だと思います。
と、いう事はですよ、ミドリちゃんも、
素で「じゅうななさい」って事も有り得ますよね。
でも次回予告の謎のキャラも、
ミドリちゃんじゃないかと言われてますし、
まぁ出てきてくれるだけで嬉しいんですけどね。
電童の敵キャラが出てたのは初見では気付きませんでした。
ナギも登場して前作を見ていると、
非常に気になる台詞も吐いてましたね。
他の国のマイスターオトメも出てきて、
どれだけ語られるか楽しみです。

GARO

今週も最高に面白いです。
「鎖」の動きが凄く良かったですね。
変身時間が短い分、
生身でのアクションが凄く良いです。
魔戒騎士の元締めみたいな三人が出てきました。
あれ敵だって言われても、
違和感の無い様な雰囲気でしたね。
他の魔戒騎士も早く見てみたいです。
先週、今週と必殺技を使う迄も無い敵って事?
あっさりと敵を倒す所は流石です。
ホラーの返り血を浴びた人間を、
何故殺さなければいけないのか、
この辺が今一番気になる点ですかね。
段々と変質してくるという事だとは思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事