修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月26日 14時01分24秒 | 日記
伊豆の踊子の表紙がねぇ、、、
読んだ事が無いので雰囲気あってるかどうか判りませんが、
イメージとしては何か違う気がします。
アレックスライダーも結局何か違う感じだったし。
他にもっとイメージがぴったりくる様なのは、
無かったんでしょうか?
と言ってもこの辺りの文学作品には、
詳しく無いのでどれが良いと明示は出来ないですが。



録画したビデオを視聴。

BLEACH

今週は色々特殊能力使った闘いで面白かったです。
結局刀の能力便りでしたけどね。
あの三人個人の能力もあってこその人選でしょうし、
もう少し何かあっても良かったんじゃないかなぁ、、、
一番良かったのはちゃんとルキアが斬魄刀を使った事、
途中で鬼道を連発しだした時はどうなる事かと思いましたが、
ちゃんと最後は決めてたので良かったです。
チャドが両腕使ってたので、
どう考えても時系列は破面との闘いより後なんですが、
まぁその辺は別に良いか、、、
破面大百科の方で紹介されたのは嬉しいんですが、
今の所、力の正体が判ってないので、
あの程度なのは仕方無いですね。
にしても石田の父ちゃんも面白いなぁ、、、

ペルソナ

真実を知ってどうなる、
って話は終わるどころか、
どんどん凄い方向に加速してますね。
終わりそうで全然終わらない感じです。
こうなると誰かの特殊能力が発動して、
十二年前に戻ってしまい、
全てを無かった事に、、、
って流石にそんな落ちは無いか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事