修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月27日 05時08分16秒 | 日記
どうも最近モチベーションが上がらない。
モチベーションと言うかやる気な。
積ん読本は一通り消化したものの、
とってある本は未だあるし、
読了してないから買ってない続刊もあるしなぁ、、、
ゲームに至っては中途半端に放置したものが、
いくつもいくつも。
で、今日も比較的時間に余裕があった訳だが、
なんかやる気起きなくて寝てました。
自堕落が過ぎるな。
どげんかせんといかんとは正にこの事。
もっと計画を立ててきちんとした生活をしなければ。
とりあえずはブログの感想部分を追記か、、、



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

やった、遂に水瓶座の登場です。
いやぁ嬉しいなぁ、、、
でも本格的な活躍は未だみたいですね。
結局話の焦点はハクレイの大活躍です。
果たして最後に出てきたシオンとユズリハは、
幻覚や否や。
ハーデス城の中心ってNDに出てきた、
ハーデスの剣が刺さってた場所に似てましたね。
あそこへ行く迄に出てきた敵がスケルトンばかりなのが、
微妙に気になります。
他の冥闘士は外で待機してる聖闘士達の所へ向かったんでしょうか?
どうせならそれを迎え撃つデジェルの活躍が見たいなぁ、、、



録画したビデオを視聴。

マクロスF

オゴタイよ、君の心にあの歌は届かなかったんだね、、、
いやもぅ正直文化がどうこうよりも、
アイドルのライブに行けないから、
せめて慰問でも寄越せってストライキ起こしてるみたいだな。
個人的に嬉しかったのは、
ミシェルのバルキリーにサウンドポッド?が付いてた事。
あれがサウンドブースターで歌エネルギー放射すれば、
尚の事良かったんですが、、、
それにしても最後に出てきたマクロスに吃驚です。
鳥の人とかヴァジュラが出てくるのかと思ってた所へ、
あれが来たんで見てて背筋がぞくぞくっとしました。
うぅん早く次回が見たい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事