修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月29日 04時50分25秒 | 日記
トッキュウジャーはカグラ回。
本人の思い出せない誕生日って所が、
実に良いサプライズだと思います。
相手に一撃を与えて解除ってのがわりかしパターンですけど、
最後迄育てきる事で無効になっちゃうってのが良いですね。
別れを惜しむ所も良いんですが、
ちゃんと最後で会いに来てくれて実にナイス。
その割には戦闘中の扱いは結構雑でしたけど。
ハイパー化がまさかの二人同時で連結ってのも面白い所。
矢張り女の子二人コンビは良いもんです。
しかし直後のチキンはライトでも厳しいかぁ。
ケーキには卵を結構使ってますけどね。
鎧武は最終回。
ってか後日談。
生き残った面々のその後は良いですよね。
邪武はまさかのコウガネってのが面白いです。
頭部はマルスよりフィフティーンって感じでしたが。
結局イナゴとウツボカズラは何だったんだろ。
ミッチにとっては夢でしかないってのも興味深い所。
そのコウガネを倒す為に紘汰がやってきた訳ですが、
態々その事を教えたのはサガラなんだろうなぁなんて。
ミッチの心のケアもあって紘汰も戻りたかったろうに、
その辺を汲んでコウガネも仕込みだったり。
次回からのドライブとも映画で共演する時は、
今回の様に次元を超えてくるのか、
リマジな別の鎧武が飛んでくるのか、
今からとても楽しみです。
戒斗がまさかの御神木に宿ってるのは面白かったなぁ。
もしかして彼も上手い事実体化して参戦するのか?
個人的に残念なのは阪東さんが変身しなかった事かな。
せめて黒影に変身してくれればなんて思ってました。
流石に劇場版でってのは贅沢な望みだと解ってます。
それはそれとしてまた弓削さんには出て欲しいですね。
今度の映画迄暫しのお別れです。
早く続報来て欲しいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事