修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月30日 06時22分11秒 | 日記
うわぁザ・ニンジャ負けそうだなぁ。
って事は逆に勝つって可能性も。
転所自在の術で使った着物を再び纏ったんで、
防御力の低下って言い訳も効きませんし。
決め技でも無いのに新技を披露したのもなぁ、、、
他の六騎士もそのパターンで負けてますから。
にしても今回はブロッケンとよく喋ってました。
カラスマンすっかり置いてけぼり。
次回辺りでその分色々語って欲しい所ではありますが。
しかし鎖帷子のお陰で致命傷を避けられたって、
あれ思いっ切り強がりじゃないかなぁ。
隙間にがっつり刺さってましたし、
その直後に吐血迄してますし。
ダンベルを正義超人に託せるから死ぬ、
なんて予想がされてますけど、
自分は逆だなぁ。
勝ってダンベルを手に入れた後、
正義超人に何故ダンベルを集めているのか、
このダンベルは何なのか、
それを説明する役目が有るのではと思ってます。
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事