修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年08月14日 13時47分44秒 | 日記
帰ってきても女の子からメール無いと寂しいなぁ、、、

デジモン新しいの出てましたね。
早速やってきましたが、
全然ランクアップしないや、、、
ランクアップしたからどうってのも。
コンティニューすると、
進化したデジモンで続きができるのは、
結構良いと思うのですが、
並んでる時は出来ないよなぁ、、、
レオモンの進化も未だにマッハだし。
グラップやパンジャ、レグルでも良いので、
ちゃんと正統進化を入れた上で、
特殊進化を入れるべきだと思うな。
レオモン関係以外特に欲しいカードも無いので、
第弐弾が出る迄やらないでしょうね。
お金勿体ないし。



録画したビデオを視聴。

なのはストライカーズ

リミッター解除きましたね。
でも更に限界突破は有る模様。
無理はしないと言ってもするでしょうし、、、
スバルとギンガは直接対決でしょうね。
最後の最後でスバルが勝ち、
ギンガの意識も元に戻るものの、
その後の戦闘行動には出られない為、
スバルがリボルバーナックルを両手に装着。
こんな流れを予想しておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事